🍀林龍太くんデビューおめでとう企画🍀


【第一弾/お祝い
広告】


駅広告詳細 🐶🚃 

(期間) 2021/10/6~10/19まで掲出されました。

(場所 )  渋谷駅B1階 (東急田園都市線)





【第二弾/Twitterアイコンデコったー】




【第三弾/インスタメッセージ&フォトブック企画】

🧸インスタ&フォトブック企画🧸





林龍太くんへのデビューを祝って、たくさんの温かいメッセージをありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕

皆様から頂きました、林龍太くんへのメッセージは、林龍太&parsleyGardenプロジェクトの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のアカウント
で公開しています😊
林龍太くんへメッセージをメンションしてあります🥰
また、フォトブックを作成しプレゼントと共に林龍太くんへお届けしました。


🧸 インスタメッセージアカウント  🧸




🧸  フォトブック  🧸








【第四弾  / 🎁プレゼント🎁】








※ フォトブックと一緒にプレゼントとメッセージカードを添えて林龍太くんへ贈りました。

【第五弾  / インスタ広告企画】
NIKの日本デビューの日の2021年10月6日から3日間 、林龍太くんのインスタ広告を掲出させて頂きました。






       デビューお祝い企画のご協力者      
    

※デビューお祝い企画のご協力者のお名前は、林龍太くんへ送るフォトブックに載せさせて頂きます。

会計報告はこちら 






皆さまのご支援のおかげで、無事林龍太くんのデビューお祝いを、盛大にお祝いする事が出来ました。

ありがとうございました💕

林龍太&parsleyGardenプロジェクト





コメント