2021.12.25 「NIK Xmas Event 2021 "The End of the Beginning 」ライブ企画

 フラワースタンド企画



・沢山の方にご協力いただきまして、無事に龍太くんのライブ会場へお届けすることができました。ご協力ありがとうございました。






フラワースタンドご協力者


ご協力ありがとうございました。


・お会計報告

⬆️お会計報告は上記をクリックしてください。


ライブスローガン企画

 ・期間限定でこちらのペーパースローガンのデザインを配布させていただきました。




・龍太くんのライブ後のツイート

忙しいライブ準備の中、みんなで送ったフラワースタンドも見てくれたそうで、ツイートしてくれました。

 

コメント