2022.05.27&30 NIK 「NIK LIVE TOUR 2022」 ライブ企画

 

NIK 「NIK LIVE TOUR 2022」

 🧸フラワースタンド企画🌳

会計報告はこちらです 

↑こちらをクリックしてください。

 KT Zepp Yokohama (2022.5.27)







横浜のフラワースタンドは、皆様からのアンケート結果をもとに1位だったホワイトゴールドを基調とし、アンケートで頂いたメッセージをパネルに込めてフラスタにしました。
スターのオーラを持っている林龍太くんにピッタリな星と、龍太くんとみんなの夢が叶うように虹の流れ星をお花でデザインしました。王子様のような龍太くんにピッタリの王冠をつけて素敵なフラワースタンドに仕上げていただきました。

Zepp Namba (2022.5.30)






大阪のフラワースタンドは、皆様からのアンケート結果をもとに2位だったパステルカラーを基調としアンケートで頂いたメッセージをパネルに込めてフラスタにしました。
こちらは、みんなの龍太くんを大好きな気持ちを大きなハートで表現し、プレゼントにしてみました。パネルもハートの形にして、可愛いピンクの龍太くんイメージのくまさんをつけてかわいらしく仕上げて頂きました。



林龍太くんの認証ショット頂きました!!


 KT Zepp Yokohama 公演



Zepp Namba  公演



🧸ライブスローガン🌳

・期間限定でこちらのスローガンを配布させていただきました。



コメント