2022/7/17(日)「RYUTA / RYO / TAICHI BIRTHDAY EVENT」  フラスタ企画

「RYUTA / RYO / TAICHI BIRTHDAY EVENT」  
フラスタプレゼント

🧸フラワースタンド🐬🌴

会計報告はこちら

↑こちらをクリックしてください

 RYUTA / RYO / TAICHI BIRTHDAY EVENT フラスタ企画2022.7.17)


皆様からのアンケートで第一位だった、ブルー系を基調にし、「海やプールに行きたい!!」と龍太くんがラジオで話をしていたので、マリン系で2つのフラスタを対になるように作らせて頂きました❤️ご参加頂いた皆様。ありがとうございました😊








フラスタ参加者

(メッセージの下に入れさせてもらっています)

林龍太くんから認証ショットを頂きました


 


フラスタ参加者のお名前はカードにして、林龍太くんのプレゼント企画と一緒に同封しました。

🧸林龍太くん誕生日プレゼント🧸のページの最後に詳細を掲載しているので、よかったらご確認ください。

コメント