2022.12.15「NIK LIVE 2022 NO WAY9 -PART1-/-PART2-」ライブ企画 (全体)

 NIK LIVE 2022 NO WAY9     


【スローガン配布企画🧸】



【フラワースタンド企画🧸】




ご協力いただいたアンケートでホワイト×ゴールドが一番多かったので、季節柄クリスマスツリーのバルーンスタンドにしました。
ツリーの上の輝く星は誰よりも高い位置にいるスターになって欲しいと願いを込めました!!

↑こちらをクリックしてください




【フラスタボード&出資者🧸】




沢山の皆様にご協力頂き、ありがとうございました。
今回もフラスタのボードをポストカードにして、スローガンと一緒にライブのプレゼントボックスに龍太くんへプレゼントさせていただきました。






【ご協力頂いた皆様へ】

他の方のツイートから、龍太くんもライブ終わりにフラスタを見てくれていたようです。
みんなの応援が届いて本当にうれしいです。 
 改めましてこの度は林龍太&Parsley Gardenプロジェクトにご協力をいただき、心から感謝いたします。 ありがとうございました。
管理人一同

コメント