2023.05.30 NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~ ファンミーティング企画 (全体)

 NIK fan meeting 2023 ~記憶の旅~ 

ファンミーティング企画

NIK (c)ARGS Productions Inc.

↑こちらをクリックしてください

【スローガン配布企画🧸】

 


【フラワースタンド企画🧸】



フラスタアンケートでブルー系のご希望が一番多かったため、今回は水色のフラワースタンドを掲出しました。

龍太くんに世界へ羽ばたいてほしいという願いをこめて羽をつけてもらい、アクセントにお名前の文字ボックスをお願いしました。可愛いく爽やかなフラスタを掲出できました。ありがとうございました。

 

【フラスタボード&出資者🧸】



こちらのボードは、林龍太くんに皆様のお気持ちとお名前をお届けするために、parsleyGardenプロジェクトから林龍太くん宛にDMで送らせていただきました。
また、次の7/8のライブの際ポストカードにして林龍太くんにプレゼントする予定です。




【ご参加いただきました皆様へ】 

今回、林龍太くんからもフラスタに関するツイートが投稿されました!

ライブ終わりにNIKメンバーみんなでフラスタを見に来てくれていたそうです。

皆様のおかげで林龍太くんにフラスタをプレゼントできた事、心よりお礼申し上げます。

いつも林龍太&parsleyGardenプロジェクトにご協力いただきありがとうございます。

今後も、林龍太くんを共に応援できれば幸いです。よろしくお願いします。

林龍太&parsleyGardenプロジェクト   管理人一同

コメント