2023年 林龍太くん誕生日企画詳細 (プレゼント等)

2023年 林龍太くん誕生日企画詳細

誕生日企画会計報告 こちら

誕生日企画(全体) はこちら

⇧⇧こちらクリックしてください

【 🧸 駅広告🧸 】

🍀メトロ渋谷駅 地下2階 宮益坂中央改札近くにて、7/17~7/23の一週間掲出させていただきました。


🍀7/21~7/23まで、偶然にもお隣はNIKメンバーの石坂太一くんの広告でした。



【 🧸 インスタ広告🧸 】

🍀7月23日限定で、日本、中国、韓国限定で広告を配布させていただきました。


【 🧸プレゼント 🧸 】

AMI DE COEUR エンブロイダリー キャップ



🍀こちらの誕生日プレゼントは、下記の誕生日カードと協賛者一覧カードを一緒にして7/8のライブのプレゼントボックスに入れてきました。


誕生日カード

【 🧸 カフェ企画&ポストカード🧸 】

🍀カフェにも林龍太くんの広告をポスターにして装飾として飾らせていただきました。




🍀こちらのポストカードを各店舗で@habatake291006さんのグッズと一緒に配布させていただきました。
表面は広告デザインとそのブラックバージョン。


🍀裏面の文章は、林龍太ブランドs.i.d.のデザインの英文を訳して入れさせていただきました。林龍太くんがみんなへ込めたメッセージとなっています。


🍀カフェ企画を計画してくださったNIKらんどイベント告知さんより、6店舗で展開して配布して頂きました。



【 🧸 協賛者一覧🧸 】

🍀こちらの誕生日企画の協賛者一覧は、カードにして誕生日プレゼントとポストカードと一緒に、7/8のライブのプレゼントボックスに入れてきました。





コメント