2023.7.8&2023.7.10【NIK LIVE 2023 】ライブ企画 (全体)「~Turning Point~」&「 Final project : we are the future」

NIK LIVE 2023 ライブ企画

「~Turning Point~」

IN    KT Zepp Yokohama 

2023.7.8

「 Final project : we are the future」

IN  Zepp Shinjuku

2023.7.10 


©ARGS Productions lnc

©ARGS Productions lnc

↑こちらをクリックしてください。

【 🍀スローガン配布企画🧸 】




【 🍀フラワースタンド企画 🧸 】

※s.i.d.様のご厚意で、龍太くんデザインのサイサイくんのパネルをフラスタに使用する許可を頂きまして、素敵なフラワースタンドになりました。

2023.7.8「~Turning Point~」
IN    KT Zepp Yokohama 

 


7/8のフラスタは龍太くんのメンバーカラー「透明」(ペンライト白)をイメージし、「龍太くんの歩む道をずっと応援しています」というメッセージを込めて、ラブレターとリボンをつけて皆様の気持ちを表現してみました。
当日は、会場の正面に飾っていただきました。

2023.7.10「 Final project : we are the future」
IN  Zepp Shinjuku



7/10のフラスタは、「龍太くんとこれからも明るい未来を一緒に歩いて行けますように」というメッセージを込めました。

これからも龍太くんが光り輝くようにRYUTAの文字をライトで明るくし、羽を広げて明るい未来へ飛び立つイメージで、かっこいいイメージで作成しました。


【 🍀フラスタボード& 出資者🧸 】 

2023.7.8「~Turning Point~」  

IN    KT Zepp Yokohama 


2023.7.10「 Final project : we are the future」
 IN  Zepp Shinjuku


こちらのフラスタボードは、林龍太くんに皆様のお気持ちとお名前をお届けする為に、2枚をポストカードにして7/8のライブのプレゼントボックスに入れてきました。

(先日のファンミーティングの時のフラスタボードもポストカードにして今回一緒に入れさせていただきました。)


【🍀林龍太くんのSNS🧸】

2023.7.8 Twitterにて


2023.7.8 Instagramにて

↑の同じ時間帯にInstagramのストーリーに、parsleyGardenプロジェクトのフラワースタンドの認証ショットを載せてくれました。

 

2023.7.10 Twitterにて




【ご参加頂きました皆様へ】

いつも、林龍太&parsleyGardenプロジェクトにご協力いただきましてありがとうございます。

今回も、皆様のおかげで龍太くんのNIKのラストライブに、素敵なフラワースタンドを贈ることができて管理人一同心より感謝申し上げます。

今後も機会があれば、林龍太くんを共に応援出来れば幸いです。

よろしくお願いします。

林龍太&parsleyGardenプロジェクト 管理人一同


コメント